ここから本文です

東日本旅客鉄道(JR東日本)の路線および鉄道駅で好きなところはどこですか?

tha********さん

2010/9/2420:57:44

東日本旅客鉄道(JR東日本)の路線および鉄道駅で好きなところはどこですか?

閲覧数:
810
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phi********さん

2010/9/2421:37:10

山田線、すごい良かった。。。

「茂市」です、「茂市」

山田線、すごい良かった。。。

「茂市」です、「茂市」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/9/2702:02:46

日本三景の一つ、松島を臨める仙石線。

tok********さん

2010/9/2503:52:21

自分は小海線ですね。JR線で最高所地点に、八ヶ岳、富士山を車窓として望めるし、真冬の高原風景は寒いけど好きです。
駅はJR東日本だと。。。土合駅です。
あの462段+24段の階段、日本一のモグラ駅の名に恥じない威風堂々とした姿と雰囲気は伊達じゃない!ですよ。(下り線ホームから改札までは公式には約10分、462+24段の階段登ることになります。写真は土合駅下り線ホームから、462段上を見上げたものです。)

自分は小海線ですね。JR線で最高所地点に、八ヶ岳、富士山を車窓として望めるし、真冬の高原風景は寒いけど好きです。...