ここから本文です

派遣会社のアデコが支持されているポイントはどこですか?

たんげさん

2010/9/2421:30:10

派遣会社のアデコが支持されているポイントはどこですか?

閲覧数:
1,030
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

2010/9/2610:24:13

支持されているのは分かりませんが、アデコからの紹介で仕事をした時は営業担当の方も補佐の方もとても良い人で良かったという記憶があります。
こちらの要望も真摯に受け止めてくれて、派遣先と交渉してくれたり。
月に1度は「どうですか?」と面談(?)に来てくれたり、自給UPの交渉も率先してやってくれました。

契約満了で辞めた後も、3ヶ月に1度は紹介の連絡をくれるし。
(タイミングが合わずお断りしてますが)

個人的には、アデコは好印象です★

質問した人からのコメント

2010/10/1 19:30:59

降参 ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,096,872件)

人材派遣会社での営業や労務管理業務
  • Out-Sourcing Group
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 宮城県仙台市若林区
求人アスコム
派遣会社での一般事務!!
  • 株式会社リンカン・スタッフサービス
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(5)
エンバイト
平日のみ人材派遣会社で一般事務/専門知識や経験不要
  • シューペルブリアン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 東京都新宿区
シューペルブリアン株式会社
未経験大歓迎の派遣会社での内勤業務!
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/求人ID.3671
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市北区太融寺町
らくらくアルバイト
派遣会社での事務業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 東京都墨田区太平
求人ジャーナルネット
派遣会社での営業・管理
  • 株式会社ホットスタッフ半田
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 愛知県半田市栄町
ホット犬索
派遣会社営業職
  • ウノヒューマンライズ株式会社 関西支店
  • 正社員
  • 月給23万円〜30万円
  • 大阪府大阪市中央区
イーアイデム
[派]長く働きたいアパレル派遣会社 No.1はスタッフブリッ...
  • 株式会社スタッフブリッジ 仙台オフィス
  • 正社員
  • 時給1,400円〜
  • 宮城県仙台市青葉区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
[A]≪資格・経験・学歴不問!≫派遣会社での内勤スタッフ ...
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 大阪府大阪市北区
バイトル
人材派遣会社で事務スタッフ/パート・アルバイト
  • 株式会社ティー・シー・シー
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 栃木県宇都宮市上戸祭町
しゅふJOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/2609:47:26

別に支持されてないと思います。
求人数はマンパワーやリソシアの方が多いです。

mo0********さん

編集あり2010/9/2500:30:03

外資系だから?確かに本社のあるスイスではよく見かけるし世界的に規模は大きい派遣会社だと思いますが...
日本で特に支持されている感じはしませんし、私の職場ではアデコではずれ続きだったとかで嫌っている人もいます。
登録した事も派遣で働いたこともないのにどこから聞いてきたのか海外でいい仕事があると連絡してくることがあります。
どういう情報網なんでしょう???

sto********さん

2010/9/2422:08:48

支持されているの?
確かに大手だけど・・・

まさに今そのアデコから連絡がありました
今日の昼間仕事紹介の連絡があって条件OK出したけど今担当から連絡があり
「社内選考に今からかけます」って
まあかけてもらっていいですけど・・・

長期勤務希望していて以前勤務していた期間が短いのはなぜですか?

最初の勤務先が10ヶ月 退職理由は移動申し出された
移動先が1年契約の為1年で終了
次を見つけますと言われたが2ヶ月間経っても見つからず結局自分でエントリーして次の職についたが派遣担当が福利厚生を何もしてくれない為トラブルになり5ヶ月で満了
その後長期の仕事についたが8ヶ月で会社都合により契約満了しかも3ヶ月更新の契約書もきていたのにその1週間後に言われた

長期勤務希望なのに長期にしてもらえないでいた事は登録した時にきちんと説明したのに連携とれてないなと思いました
何度も同じ説明してばかりで

まあたいした事ではないですけどね
もっとひどい派遣会社知っているし

ただ支持するほどでもないかな