ここから本文です

別れ話を彼氏に言い出したらヒステリックをおこしてしまいました。 彼氏が運転中...

com********さん

2010/9/2422:23:44

別れ話を彼氏に言い出したらヒステリックをおこしてしまいました。
彼氏が運転中に切り正したんですがもう少しで事故に遭おうとしたり精神状態がおかしくなり自分を傷付け 初めたり叫び声を出したりしました。
なのでもう少しの間仲良くして様子をみたいと思うんですが。いずれきっぱり別れた方がいいと思いますか?

閲覧数:
2,957
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2010/9/2422:28:22

だって別れるために別れ話したんだよね?別れるなら早い方がいいと思いますよ。いつまでも引きずってると彼氏も可哀想ですし・・・

質問した人からのコメント

2010/9/27 19:13:19

引きずると向こうの為にもならないで余計切り出しにくくなるだけですよね。
同情と愛情は違うって回答もぐっときました。
皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wis********さん

2010/9/2423:25:47

彼氏の気持ちもあなたの気持ちもよくわかるなあ!!

ただ今付き合っても仕方ないので別れたほうがいいですね

別れるとけっこう物事を整理できていいですよ
本当に必要なのは誰かとかわかりますし

彼氏も辛いですが
あなたもあなたで辛いでしょうがこの経験はプラスになるでしょう

nan********さん

2010/9/2422:33:26

別れた方が良いです。
徐々に距離を置いて下さい。

h27********さん

2010/9/2422:28:51

別れるしかないね。同情と愛情は違うから

kei********さん

2010/9/2422:27:50

彼氏さんに対して好きと言える感情は残ってますか?

無いなら別れた方が良いです!!

今は自傷行為でも、その内あなたにDVを加えるのでは無いかと心配です…

それに、自分の気持ちを偽って交際しているのは辛いですよ

aki********さん

2010/9/2422:27:14

あなたが別れたいのであれば、「もう少しの間仲良くして…」というのは相手の為になりません。
別れに痛みが伴うのは当然のことです。
明らかに健康を害するような様子であるとしてもあなたが手助けしてしまうと痛みが余計に増えます。
共通の友達など、第3者の力を借りてフォローをお願いしたほうがお互いの為になると思います。