ここから本文です

PS3の方でサインインしようとすると他のユーザーのサインインID(Eメールアドレス...

syu********さん

2010/9/2500:34:24

PS3の方でサインインしようとすると他のユーザーのサインインID(Eメールアドレス)は使えません

などといったメッセージが出てくるのですがどうしたらよいですか?

結構オンラインゲームが出来ずに困っています

アドレスは間違ってもいませんでしたしいろいろ困っています

(オンラインの中でウォレット使っているので初期化なしの方向でお願いします)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
339
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/9/2508:27:42

今まで使っていたPS3が突然サインインできなくなったのですか?それとも新しいPS3本体に変更したあとにお話の状況になったのですか?もう少し状況を詳しくお話してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ain********さん

2010/9/2501:03:32

じゃあパスが違うんじゃねーの。
PSNに行ってパス変更すれば良いんじゃね。