ここから本文です

ビールはアサヒスーパードライですか?

kaz********さん

2010/9/2500:48:01

ビールはアサヒスーパードライですか?

閲覧数:
915
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2613:02:24

日本で一番飲まれているのはスーパードライです。
それでも半分以下。
ビールはスーパードライだったら多様な味わいが
楽しめずつまんないですね

ちなみにビールの本場と言われるドイツなどでは
ビールとは麦・ホップ・水だけで作るものとされているので
スーパードライはビールではありません。

わたしはプレミアムモルツのユーザーです。たまの1本くら豊かに飲みたいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2010/9/2819:12:04

以前はスーパードライをよく飲んでましたが

今はキリンの一番搾りか

エビスのビールを好んで飲んでますりんこです!


コーンスターチが入ってない
麦芽100%のビールの味を覚えたらそれ以外のものが
美味しく感じなくなりましたが

スーパードライはスーパードライで好きりんこですよ!

売上がその人気を証明してるし!
良いビールだと思いますりんこです!

pen********さん

2010/9/2516:32:13

ビールならサッポロの黒ラベル、缶ではなく、瓶限定。

kni********さん

2010/9/2512:21:51

サッポロ クラシックが好きです。

zac********さん

2010/9/2502:03:57

大昔にいただいたキリンのピルスナーが一番だったと思います。
アサヒに旨味はありますか?飲んだら舌がピリピリするだけでしょ?
飲みたいのはピリピリ感じゃないんです。おいしいと思える口当たりや
旨味や苦味が混じったものだったと思います。ビールは季節に関係なく
飲める清涼水の原点だと思っていますから、アサヒ的な刺激大好きな
世界から、おいしくてさらりと飲めるものを作っていただきたいと思っています。
貴方はラムネのほうが似合っているんじゃないの?

aw0********さん

2010/9/2501:03:05

安い居酒屋で、キリンの一番搾りばかり飲んでいたらそれに口が慣れてしまいました。

お金があればベルギービールのベルビュークリーク、パーム、グーテンカロルスクラシックなど飲みたいです。