ここから本文です

250ccで一番速い単車はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/6/920:41:30

250ccで一番速い単車はなんですか?

閲覧数:
1,644
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/920:51:17

HONDA ホーネット250だと思います。
750ccクラスとも苦労することなく殆ど一緒に走りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e_r********さん

2005/6/1022:31:43

ノーマルだとアプリリアRS250
いじっちゃえばNSR250R
やっぱ国産最高ですかと。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1018:30:45

88年式NSRは走りをよくしすぎて、大量の死者を出したためにそれ以降、徐々にバイクがおとなしくなっていき現在に至ります。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1011:00:05

4スト バンディット・・・・
2スト ガンマ・・・・・・・
こだわりです

アバター

ID非公開さん

2005/6/923:04:18

昔の話ですが、自分はRZで、友人はウルフ、ですが、、、負けたことは1回もありません。(ゼロヨン&峠)2サイクルはもう売ってませんね、クラッチの使い方もサーキットでは重要です。もちろんゼロヨンも。車速が乗ってからは(高速)4サイクルでも十分いけます一般道では他人に迷惑が掛からないように、頑張ってください。

アバター

ID非公開さん

2005/6/922:08:17

やっぱNSR250でしょうね。
ほんとかどうかはわかりませんが88年式のNSR250がレーシーでいいそうです。