ここから本文です

楽天BOOKでDVDを購入しようと思ってます。今はまだ予約受付期間です。そこで、その...

mt_********さん

2010/9/2502:42:04

楽天BOOKでDVDを購入しようと思ってます。今はまだ予約受付期間です。そこで、そのDVDには初回限定仕様商品があります。
他のサイトなどで見ると、商品名の後ろに(初回限定)と書いてある所や、商品名の後には何も書

いて無いですが、下の商品情報の所に、「予約の方は初回限定盤です」などの表記がありました。楽天には、商品名の所にも記載されて無いですし、商品情報の内容の欄に「封入特典内容: BOX仕様(初回のみ)」と記載されていました。これは、その商品は初回限定仕様と言う事でしょうか??結構前から予約が始まっていた商品で、もうすぐ発売になるので予約をしたいと思ってるのですが、まだ楽天以外なら予約すれば初回限定仕様の物が買えるので、他で買うつもりです。もし楽天が初回限定の商品なら楽天が安いので楽天で買おうかと思ってます。もし購入された事のあるかた教えてください。よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2010/9/2610:57:41

初回限定版と通常版は別々で、商品の説明はコピぺしてあるのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/10/3 00:09:55

降参 思い切って注文してみました!!
初回盤が届きました。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる