ここから本文です

ポケモンスカイタワーに参加している皆さんに質問します。 スカイタワーってなに...

san********さん

2010/9/2514:46:46

ポケモンスカイタワーに参加している皆さんに質問します。
スカイタワーってなに?東京スカイツリーのこと?と思った方は回答しなくて結構です。

私は、2008年のサイト設立のころからやっています。
そこで質問です。
①あなたは何年ごろからスカイタワーをやっていますか?
②あなたの到達フロアは何回ですか?
③あなたの段・級を教えてください。
④スカイタワーで心に残ったこと、感想、思い出について教えてください。
⑤スカイタワーでのニックネーム・容姿を教えてください。
個人情報が気になる人は、別に答えなくてもいいし、ひとつでもいいので教えてください。私的には、スカイタワーでたくさんの嬉しかったり、楽しかったり、悔しかったり、友達が来なくなって悲しかったりといろんな思いが交差しているので特に、④を答えてほしいです

ちなみに私は、
①上で言った通り、設立当初からやっています。
②8901F patelという人のせいでバグりました。バグする前は3401Fでした。
③せんむすび9段 (最高のだけでも、全部答えても構いません)
④スカイタワーで初めてゴールしたとき・・・友達からかしらの使い方を教えてもらったとき・・・(会話がかなりスムーズになりました。)最高の友達だと言い合える友達ができたとき・・・半年会っていなかった友達と会えた時・・・あり過ぎて答えられません。
⑤ひろこ(もちろん本名ではない) ピクニックガール

くだらない質問ですが、スカイタワーが大好きなので、たくさんの人の情報を知っているほうが便利かなあと思いまして・・・

※スカイタワーでの私を知っている人(友達登録してある人)は、私に言ってください。補足から連絡します。まあ、いないでしょうけれど。

個人情報が気になる、という方は、誰が見ているかなんてわからないので、回答しないほうがいいと思いますよ。くだらない質問なので、個人情報を載せてまで回答するほどでもないと思うので。
回答してもいいなあと思う方は、回答宜しくお願いします!
カテゴリがあっているか分かりませんが・・・
※荒らし・中傷・冷やかし禁止

補足お二人の意見にとても共感させられました。私だけでは選べないので、ベストアンサーは投票にしたいと思います。

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/3020:21:40

①2009年です
②48階です(´・ω・`)
③まるばつ6きゅうです
④自分が問題を間違えてしまっても 大丈夫 と言ってくれたことですね^^
⑤ハクマン 研究員

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ht1********さん

2010/9/2821:43:10

スカイタワーは、一昨年くらいからやってます。
(今はメイズランドにはまってます!)

到達フロアは、たったの28Fです。なので、
上のフロアがどうなっているのかとても気になります!

段、級は、なんだかをインストールしなければならなく、
今は開けません。すいません!

確かに、かしらの使い方が分かると、もっと楽しめますよね^^
プロフに、スカイタワーの立派なハンコのようなものがある人を
みかけましたが、それを目指してがんばっています!

名前:ドジョッチ 容姿:うきわガール

です!メイズランドにいることの方が多いんですが、
会ったら声をかけてくださいね!

Yahoo!知恵袋 特別企画