ここから本文です

ユーザー名!何か良いアイデアありませんか?

rin********さん

2010/9/2515:57:19

ユーザー名!何か良いアイデアありませんか?

私はネット上で名前は
「Rina」や「里菜」を使ってます。

YouTubeやTwitterなどではユーザー数が多いので
「ユーザー名はもう使われています。」とでます。。。

「Rina」をくずしたりしてユーザー名を考えてほしいのです。


ユーザー名に使えるのは A - Z の文字と 0 - 9 の数字だけです。

大文字も使えます。

だいたいの国の人でも(特に英語圏)ユーザー名の意味とか由来がわかるように。

英語圏で流行っている名前のくずしかたなどでもいいです。

xoxo(x=キス、o=ハグ)などつけるのもいいです。


例えば
菜⇒菜の花⇒rape blossoms⇒rape なので
里⇒Ri⇒RI とたして

RIrape
のようなのもありますが
英語圏の人にはわからないのでダメです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
9,448
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/9/2516:09:21

「rape」は「強姦」の意味があるので使わないほうがいいですよ?!>.<
それに「x」「o」も、文の中とかならキス・ハグだと分かるけど、それだけみると「バツ・丸」になるから。

そうだなぁ・・・LovelyRina 「ラブリーなリナ」とかは?
単語が簡単で意味も分かるし可愛いし。^^

それも使われているようなら「LoveLoveRina」とか。
覚えやすいでしょ?^0^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yta********さん

編集あり2010/9/2516:09:11

ちょっといじって、
カリーナ (Carina)・・・トヨタ車
アリーナ (Arena)・・・ 競技場・劇場
オカリナ(ocarina)・・・笛

ちょっと遊んで、
リナなり~、と忍者ハットリ君調で。

>菜⇒菜の花⇒rape blossoms⇒rape
これは避けたほうがいいです。別の意味を連想させます。ε=(-ω―;)

grapeなら、まだいいかもしれません。「ぶどう」になりますが。