ここから本文です

あなたが好きな歌を 教えて下さい\(^o^)/

myu********さん

2010/9/2516:54:45

あなたが好きな歌を
教えて下さい\(^o^)/

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

編集あり2010/9/2516:57:04

Adam Lambert の「 For Your entertainment」(^o^)/

質問した人からのコメント

2010/10/1 20:45:16

ありがとう
ございます
\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2010/10/119:37:12

SUN IN THE RAIN http://www.youtube.com/watch?v=KGuN6FZIwaA&feature=related

CAR OF YOUR DREAMS http://www.youtube.com/watch?v=LcPc6uarzJc

小さな恋の歌

涙そうそう

そよ風 遊助

英雄

曇天

ima********さん

2010/9/2516:57:13

絶対知らないと思いますが「ティンパンアレー」と言うバンドの「ソバカスのある少女」と言う曲です。PCで検索すれば聴けるはずです。