ここから本文です

ポケモンブラック・ホワイトでパルシェンを育てようと思っています。 技はからを...

tum********さん

2010/9/2517:39:28

ポケモンブラック・ホワイトでパルシェンを育てようと思っています。
技はからをやぶる/つららばり/ハイドロポンプと後ひとつは何がいいでしょう?
また、性格と努力値の配分はどうするべきですか?

閲覧数:
650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

編集あり2010/10/120:31:43

ロックブラストか氷の礫のどちらかですね

ロックブラスト採用するんなら素早さ調整は最速スカーフガブ抜きがオススメ
性格むじゃきで個体値SVなら素早さに204振れば殻破った状態で最速スカーフガブを抜けるようになります
こっから全抜きも目指せる無双状態です

氷柱針を採用済みなのなら氷の礫よりは攻撃範囲の広がるロックブラストのほうが優先度は高いですね
持ち物はタスキor命の珠で

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtp********さん

2010/9/3003:53:20

ロックブラストはどうでしょうか。

性格はとくぼう↓攻撃↑とか。
努力値は攻撃素早さ振りでいいと思います。

素早さは全振りじゃなくてとくこうに少し回すのもありです。
持ち物はタスキで。