ここから本文です

みんなで会費を募ってバーベキューをする場合、グラム400円くらいのの牛肉って...

pop********さん

2010/9/2517:56:25

みんなで会費を募ってバーベキューをする場合、グラム400円くらいのの牛肉って高いと思いますか?

閲覧数:
444
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shl********さん

2010/9/2521:29:13

バーベキューを何人でされるのかがわかりませんが、
会費を集めて 牛肉のほかにウィンナーや野菜など
他の材料も買わなければなりませんよね?
グラム400円でしたら 結構良いお肉だと思いますよ
(国産より外国産でもOKでしたら 安く収まりますね)

先に会費を決めて 予算内で収めるか
材料を一通り買ってから あとで割り勘で集金するか
メンバーのご予算の都合もあるかと思いますので
みなさんで相談されてみてはいかがでしょうか^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2010/9/2518:20:36

私に試食用として1kg送って戴ければ結果報告します。送料はそちら負担で。

kan********さん

2010/9/2518:10:27

高いけど、この位奮発してほしいなw