ここから本文です

ポケットの無いドラえもんと映画の時のジャイアン

stk********さん

2010/9/2518:40:12

ポケットの無いドラえもんと映画の時のジャイアン

この二人の中で役立たずはどちらですか?

補足悪口でも批判でもありません。 逆に役だっているのはどちらですか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2010/9/2521:45:23

ポケットが無いなら、ドラえもんの方が、どちらかといえば、役に立たないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nea********さん

編集あり2010/9/2521:16:00

普通先に「この二人の中で役立つのはどちらですか?」
って聞くと思いますが。

役に立つのは映画時のジャイアンです。