ペアリングって人差し指にするものなんですか?? 今気になっている子が右手人差し指に指輪をしているのですがどうなのでしょうか?まだそこまで仲よくないので聞くに聞けません

ペアリングって人差し指にするものなんですか?? 今気になっている子が右手人差し指に指輪をしているのですがどうなのでしょうか?まだそこまで仲よくないので聞くに聞けません

恋愛相談939閲覧

ベストアンサー

0

ファッションリングですね。 気に入ったら毎日着けたりしますから^^ 頑張ってくださいね。

その他の回答(2件)

0

たぶんペアリングではなく、ファッションリングではないでしょうか?

0

一般的には右または左手の薬指にします。ですが、サイズが変わったなどで違う指にしている人もいますね。 毎日欠かさず身につけていたらペアリングと疑っていいかもしれません。