ここから本文です

太もも痩せ

pin********さん

2010/9/2523:17:55

太もも痩せ

私は身長が151センチしかないのに太ももが54もあります。
運動部なのですが外側ばかり筋肉がついてしまって内側はぷにぷにしてます。

最近足パカをはじめたのですが、効果が期待できるでしょうか?
また他によい方法などありませんか?

閲覧数:
608
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dx8********さん

2010/9/2600:05:58

運動していてもスラリとした体型の人はたくさんいる。
運動しているから太ももが太いとは限らない。
そもそも、運動部って何?
バレー部、サッカー部、野球部などでなく、「運動」をする部活動があるの?

女性なら多少運動したくらいで筋肉はつかない。
ビーチバレーの浅尾美和選手、バトミントンの塩田選手、小椋選手など、国を代表するような選手の筋肉でもあの程度。
あなたが彼女達より練習していると言うなら話は別だが、そうでないなら太い原因は筋肉より脂肪の可能性が高い。
筋肉と脂肪とでは対処方法が違う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cak********さん

2010/9/2600:02:41

わたしも中学生の時にバレーボールを
やっていて筋肉質な足をしてるんですが
高校生になってお風呂の後にストレッチをして
学校には自転車で通うと
友達によく細くなったねって言われるようになりました(^^)

nob********さん

2010/9/2523:23:00

身長が低いのでももが太く見えるだけです。背があと10センチ伸びるように垂直飛びを毎日30回しなさい!