ここから本文です

バイバニラって強いほうですかね?

(▼∀▼)†さん

2010/9/2523:51:45

バイバニラって強いほうですかね?

閲覧数:
847
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2010/9/2800:55:22

なかなか強いと思います。
すばやさの種族値が79なので惜しいですね・・・;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hrh********さん

2010/10/118:53:33

HP こうげき ぼうぎょ とくこう とくぼう すばやさ 合計
71 95 85 110 95 79 535

ライバルとしてグレイシアがいます。 耐久がありますね!