ここから本文です

態度がでかい母親いますか?

tut********さん

2010/9/2603:26:38

態度がでかい母親いますか?

閲覧数:
3,404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2010/9/2603:38:59

母親とは、義母ですか 私の姑は、態度がでかいです 結婚式の時から始まり今まで、えばっています これで私、神経性胃炎になりました 去年なんて、子供が浪人していて、私も主婦していたら、怒鳴りにきました あんたが悪い しっかりしろと 子供が勉強しないのを私のせいにしました だんなもマザコンで、母親にしたがっています こまったもんです

質問した人からのコメント

2010/9/26 03:48:29

成功 返答ありがとうございました。僕の母親も怒りっぽいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2010/9/2603:32:22

態度がでかい母親は当然ですね。 子供を産んで、うんちまで世話したのですからね

会社の社長なんかでも、家庭では妻に頭が上がらないひとも大勢いますよ

それほど 母親は偉大でね