ここから本文です

アメリカの女性ってブラジャーしない人が多いですが、胸が垂れてもいいんでしょう...

ismzjq52さん

2010/9/2618:08:59

アメリカの女性ってブラジャーしない人が多いですが、胸が垂れてもいいんでしょうか?

今まではなんて素晴らしい文化なんだ、と一人感心していましたが、少し前にテレビでなんとか腺が伸びてしまうことで胸は張りを失って垂れてしまい、それを防ぐのがブラジャーの役割と言っていました、これを見てから疑問に思うようになったんですが、アメリカでは胸が垂れていることは問題ではないんでしょうか?

閲覧数:
10,963
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

legacy777mさん

2010/9/2701:52:33

アメリカ人で、ブラジャーを、しない人多いですね。
旅行でも、乳首が、服が透けて見えていますが、気にしないというか、当たり前のような。こちらが恥ずかしくなる時もあります。

窮屈なので、アメリカでは、人に迷惑をかけなければ、どんなファションでも、いいところがあるので、しないのだと思いますが。
日本で、ノーブラは、おばあちゃんぐらいですよね。おばちゃんぐらいなら、必ずして、コンビニでも、出かけるでしょうし。
たとえば、ポストに行くのでも、ノーブラで、誰かに会ったら恥ずかしいぐらいだと思うのですが。。。。。。

日本人のお乳は、ブラをしないとたれてしまうようです。

アメリカ人もたれると思うのですが、お金持ちは、バストアップとかしているし、
たれても気にしないのが、正直当たり前なのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p3q888さん

2010/9/2618:22:38

日本人の胸は世界の女性の胸に比べとても柔らかいそうです。一方アメリカ人の女性は胸が極端に言えばゴムボールのように弾力があります。(大げさかもしれませんが本当に日本人の胸に比べ弾力すごいです!!!!)
とまぁこんな感じで弾力のお陰かあまり垂れません。
あと、アメリカ人はとてもオープンです。アメリカの保健室の前にはコンドームが自由に取れるように置いてあるみたいですからね(笑)
だから、日本人みたいに恥ずかしいとかいう感情があまり強くないそうです。だからブラをしない、オープンだ!!ということもあるんだと思いますよ(・∀・)
何にせよ、外国人もよく言いますが揉みがいがあるのは日本人の胸だそうです♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。