ここから本文です

マクドナルド、モスバーガー、ロッテリア、ケンタッキーで一番おいしいハンバーガ...

shi********さん

2010/9/2618:14:09

マクドナルド、モスバーガー、ロッテリア、ケンタッキーで一番おいしいハンバーガーを教えてください。

あまりファストフードには行かないのですが、たまにビックマックを食べておいしいなあ、と感じました。また、モスバーガーでサウザン野菜バーガーと海鮮かき揚げバーガーを食べてさらに、おいしいなあ、と感じました。滅多に食べないからなのでしょうか。クオーターパウンダーにも興味がありますが、まだ食べたことがありません。
いろんなファストフードがあって、いろんなハンバーガーがあります。ぜひみなさんのお薦めがあれば、教えてください!!

閲覧数:
2,692
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prm********さん

2010/9/2618:59:06

元ケンタの店員なので、
ケンタのチキンフィレサンドと言いたいのですが、
やはり、モスのハンバーガーには勝てません。

モスであれば自分はフレッシュバーガーと言うのが
昔あってそれが好きだったのですが、
今はないみたいですが、サウザン野菜バーガーと言う
新しいものがあるみたいですね。
最近は食べる機会が無いのでまだ食べていませんが。

モスはバンズ、パテ、野菜、ソース、どれをとっても、
文句はありません。

他の二店は自分の好みでは、安いから食べる程度です。

元ケンタの店員からのお勧めとして、
「時間は待つので出来立てのチキンでフィレサンドをください」と
行ってみて下さい。これもかなりおいしいです。

質問した人からのコメント

2010/10/3 10:18:22

笑う みなさんありがとうございました。やはりモスバーガーがおいしいんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spr********さん

2010/10/310:14:33

わたしは断然モスバーガーです!!

安心して食べられ、何より美味しいです^^

ロッテリアとケンタッキーは行ったことはないので分かりませんが、

マクドナルドは安いけれど わたしはうす味が好きなので

めったに行きません。


ちなみに、わたしのオススメは

モスバーガーのテリヤキチキンバーガーです。

gjs********さん

2010/9/2700:42:31

モスバーガーが一番です。丁寧に作っている感じです
マクドナルド、ロッテリア、はそこそこうまい
ケンタッキーはおいしいと思わない

min********さん

2010/9/2618:36:33

モスの元祖!てりやきバーガー

モスの元祖!てりやきバーガー

sou********さん

2010/9/2618:22:38

人それぞれ好みがあると思いますが、個人的にはフレッシュネスバーガーのフィレオフィッシュが一番美味しいです!モスやマクド、ケンタッキーほど店舗がないのが不便ではありますが、一度召し上がってみて下さい。