ここから本文です

カーキのショートパンツって使いまわしやすいですか?? あと、ベージュとカーキで...

まこてぃんさん

2010/9/2619:10:01

カーキのショートパンツって使いまわしやすいですか??
あと、ベージュとカーキではどちらのほうが好きですか?

中2女子☆

閲覧数:
543
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2010/10/316:29:35

私はカーキのショートパンツを持ってますが、いろいろ着回せますよ。

ベージュとカーキ、どちらも合わせやすい色なので、自分の持っている服と合わせやすいものを買うのが良いと思いますよ。

自分が良く着そうな服に、どちらが合うか考えたり、
今年の流行りはミリタリーなのでカーキも良いかと思いますが、着るジャケットもカーキだったら、カーキ×カーキになるのでハードだから外してベージュにするのもありだし……と考えると良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/10/3 17:38:23

笑う ありがとうございました1!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2010/9/2620:43:01

ベージュだと、淡い色だとボヤッと見えちゃうけど、カーキだったら淡い色でも濃い色でも合うので、どちらかと言うとカーキのほうがオススメですね。

nan********さん

2010/9/2619:15:11

すごく使いまわしやすいですよ!
アメカジにもミリタリーにもはまりますから!

私はカーキ派です!