ここから本文です

カーディガンやセーターをさがしています;; こんな色のやつが安く売っているサ...

uha********さん

2010/9/2619:29:57

カーディガンやセーターをさがしています;;
こんな色のやつが安く売っているサイト
よろしければ教えてください^^;

ユニクロ以外でお願いします。

制服の上に着るようなのです

補足色は紺より少し薄いのです^^;

カーディガン,セーター,ユニクロ以外,制服,イーストボーイ,サイト,ユニクロ

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv8********さん

2010/9/2912:44:41

無印良品はどうですか?わりと安価に購入できると思います。

質問した人からのコメント

2010/10/3 17:37:58

感謝 お2人の方回答ありがとうございました^^
選ぶのに迷ったので先に回答してくれた方にしました
本当にありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2010/9/3020:18:22

サイト?通販でいいですか?
http://cupop.cecile.co.jp/
ここはいろいろあると思います。

お店なら、イーストボーイが定番です。
種類も豊富だし、値段はユニクロほど安くはないけど、けっこう長く着れます。