ここから本文です

杉田智和さんって銀さんやキョン以外に高い人気を誇るキャラっていないんですか?

suk********さん

2010/9/2623:10:06

杉田智和さんって銀さんやキョン以外に高い人気を誇るキャラっていないんですか?

閲覧数:
1,542
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dvd********さん

2010/9/2623:12:45

基本的にはその2役ですが

荒川アンダーザブリッジの「星」役でも人気ですよ

10月から2期もやりますし、なかなか浸透していきそうです 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/100:09:38

星っしょ☆☆

なんせ一途で可愛い///

mih********さん

2010/9/2712:24:02

個人的にハチミツとクローバーの真山が好きです。
あのボソボソ喋る感じが。

tet********さん

2010/9/2703:01:56

真山さん人気高いですよ?

kis********さん

2010/9/2701:44:19

kanonの相沢 祐一 SHUFFLE!の土見 稟ワロタ(;^Д^)
ミクシィーでも300人もいってないキャラたちだw

bla********さん

2010/9/2700:43:15

kanonの相沢 祐一
SHUFFLE!の土見 稟
荒川アンダーザブリッジの星

とかが自分の中では思いつきました。

ゲームならメタルギアソリッドのカズヒラ・ミラーじゃないですか。

乙女ゲーにも結構出てたような気もします。

女性ファンなら分かるかもしれませんが…