ここから本文です

優勝決定巴戦について。大相撲以外で巴戦を採用しているスポーツは何かありますか?

win********さん

2010/9/2704:36:04

優勝決定巴戦について。大相撲以外で巴戦を採用しているスポーツは何かありますか?

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2010/9/2800:34:35

その昔、全日本プロレスのチャンピオンカーニバルで同率トップ3人で、巴戦を採用していた記憶があります。

質問した人からのコメント

2010/10/3 21:00:39

なるほど相撲以外にもあるんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2010/9/2708:48:52

大相撲以外のことならカテゴリー違い