ここから本文です

布亀の置き薬の件です

jdg********さん

2010/9/2711:40:46

布亀の置き薬の件です

主人が独身のころから布亀の置き薬を置いていまして結婚して私が取り次いでいるのですが、私が買ったことにしておいて欲しいと薬を我が家名義で領収書をきって担当者が払ったり(自分で使うらしい)とかもう一台救急箱を置いて欲しいといろいろ頼まれていやになっていたころ担当の人が倒れたらしく別担当の人が半年ぐらい立ってからやってきました。そしたら一軒に2台の救急箱はしてはいけないことらしく誤られたり、半年来なかった時点で使った薬が実は使用期限が過ぎていた(これはうちが悪いのかもしれないけどチェックされていたので安心しきっていまして)っと、とにかく布亀とはごたごた続きで、もうお断りしたいのですがっと申し出てもどうしても受け取ってもらえません。もう何回もです。
どうしたら解約できるのでしょうか?
直接営業所に持って行っても大丈夫でしょうか?解約できるのでしょうか?

経験のあるかたがおられたらお願いいたします。

閲覧数:
7,012
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2010/9/2712:44:06

持って行く様な手間を掛ける必要はありませんよ。
営業所に断りの連絡を入れて引き取らせればOKです。
もし、営業所の方でもグダグダ言うのであれば、
消費者センターへ連絡を。

質問した人からのコメント

2010/10/1 11:14:41

降参 お答えありがとうございます☆
小さい子どももおりますし取りに来てもらえるよう電話してみようと思います。
答えで下さったお二人のかた、ありがとうございました☆
ホッといたしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/9/2718:44:11

布亀本社お客様係に電話して、以上の旨伝えて下さい。0798352121です。
転居するので、今日引き取りに来なければ、外に置いて行くし、一切責任は持たない。といえば、担当が飛んできますよ。