ここから本文です

ラーメン二郎ってそんなに美味しいですか?(;゜0゜) 先日始めて行きましたd(^...

amu********さん

2010/9/2717:02:30

ラーメン二郎ってそんなに美味しいですか?(;゜0゜)
先日始めて行きましたd(^_^o)

好みが非常に別れるラーメン業界ですが‥
先日始めてラーメン二郎さんに伺いましたd(^_^o)
けして美味しくなかった訳ではないのですが
最近のラーメン屋さんのレベルが上がっているのもあるのでしょうが?
これといって、普通(;゜0゜)
10年前に食べていたらスゴく感激したと思いますが(;゜0゜)
ラーメン二郎さんってそんなに美味しい?

閲覧数:
6,036
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2010/9/2812:59:31

ラーメン二郎は昔から麻薬が入っているのではないかと噂される
くらい、習慣性が高く食べずに入られなくなることで有名です。
その分癖も強いので、一番最初は「?」の人が多いことも
特徴です。今の二郎はそれほどでは無いけれど、三田の本家は
臭いもきついし、脂も強いし、で拒否反応持つ人も多くいました。
ですから最初に行って、ご質問のような感想を持つのももっとも
だと思うし、そういう人の方が多数だと思います。

人気につられて1回目に行き「?」でも、その後2回目に行くと、
その後何度でも通う(通わずにはいられなくなる)ことになると
思います。そういう人が何万人もいるので各地の「ラーメン二郎」
の前には行列を作る人が大勢いるのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2010/9/2717:09:17

野菜がたくさん取れて美味しいと思います