ここから本文です

指宿で1泊2名で8000円以内(夕朝食付)の温泉旅館を探してます。

aus********さん

2010/9/2717:41:58

指宿で1泊2名で8000円以内(夕朝食付)の温泉旅館を探してます。

どこかありますかね?

閲覧数:
285
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2010/9/2717:51:24

コーラルビーチホテルで1万円でお釣りがきた事はありましたが・・・
あと国民休暇村があったはずでここもそれくらいなはず。

でも8千円以内というのは厳しかったなぁ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2010/9/2718:30:52

平日なら「指宿シーサイドホテル」が該当

この料金です、料理は期待しないで。