ここから本文です

はじめまして 大学1年の男です いまラジオで面白いものを探しています ...

her********さん

2010/9/2719:56:16

はじめまして
大学1年の男です



いまラジオで面白いものを探しています


最近は
月~金はSCHOOL OF LOCK

火、木、土はオールナイトニッポン

ぐらいしか聴いてません
時々福山さんのオールナイトも

おもしろいものなら
時間重なってても歓迎です


オススメの番組の
番組名・放送時間・周波数
教えて下さい


番組名だけでも嬉しいです


回答お願いします
ちなみに愛知に住んでますが
それは無視してくれて結構です♪

閲覧数:
468
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2010/10/316:30:58

僕はバナナマンのバナナムーンGOLD、おぎやはぎのメガネびいき、山里亮太の不毛な議論はすべてTBSラジオで周波数はAMで954Hzです。
安部礼司、やまだひさしのラジアンリミテッドF、オレンジレンジのラジオコンタクト、V6ネクストジェネレーション、国分太一のレディオボックス、SCHOOL NINE、いきものがかりのうたものばかり、はFM愛知で聞けます。
オールナイトはを聞いているなら、城田優のオールナイトニッポン、吉岡聖恵のオールナイトニッポンなんて面白いです。
僕がお勧めするラジオはこれくらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2010/10/217:30:04

ラジアンリミテッドはどうですか?
金曜日の25時から29時までやってますよ。

岐阜に住んでますがFM愛知でも聞けるはずです。

tot********さん

2010/9/2812:18:31

SOLを聞くんだったらANNについては、水曜日の聖恵ANNもお勧めですよ。

bla********さん

2010/9/2723:32:54

愛知でしたら

77.8
ZIP-FMの
金曜日11:00~14:00
J-MIX

がオススメです。
日本人よりも日本人らしいガイジンが放送コード無視して奔放なトークしてますよ!