ここから本文です

初体験をしたことのある女性に伺いたいです! 彼と裸になって抱き合ったりする...

tnkgrcdmcさん

2010/9/2721:19:54

初体験をしたことのある女性に伺いたいです!

彼と裸になって抱き合ったりするの恥ずかしくないですか?
恥ずかしすぎてできるか不安です。
どうしたらいいのか分かりません。何でもいいのでアドバイスもらえませんか?

閲覧数:
9,288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2721:38:49

とりあえず貴方の恥ずかしいという気持ちを彼に伝えまず初めはキスだけで慣れて下さい。
キスだけでなれたらつぎにふくをきたまま、やさしく、抱いてもらって下さい。
次になれたら、体の色んなところを触ってもらって下さい。
もちろんバストや、大事な部分も含めて、
そして、彼に抱かれたいと感じた時、初めて抱かれて下さい。
恥ずかしければ、上半身だけ服をきたままでもよいのでは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/2721:25:52

電気消すので大丈夫ですよ。
抱き合ってれば見えないですしね。
初めは恥ずかしさがありますがだんだん快感に変わっていきます。
幸せな初体験になることを祈ってます。
あ、避妊はしっかりしてもらってね。