ここから本文です

最近、貴乃花親方が話しだしました。少しその話題をはずれますが、あのインタビュ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1108:53:37

最近、貴乃花親方が話しだしました。少しその話題をはずれますが、あのインタビューの親方のヘアースタイルがいま私の会社では話題になっています。あれってカツラなんでしょうか?変に浮いているようにみえたのですが。。芸能人のカツラ疑惑のサイトなどがあれば教えてください。

閲覧数:
1,166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1111:43:59

こちらもどうぞ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://homepage3.nifty.com/nonu/gdura.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/6/1109:23:03

疑惑ではないですが、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
http://planetj.web.infoseek.co.jp/zura/index.html

mga********さん

2005/6/1108:58:13

暇な会社なんですね。
おさっしします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・