ここから本文です

2008~2009以降のEXで、貴方が何度もリピートして観てしまうのは、どんなプログラ...

nom********さん

2010/9/2721:46:37

2008~2009以降のEXで、貴方が何度もリピートして観てしまうのは、どんなプログラムですか?

女子限定でお願いします( ̄∀ ̄)

閲覧数:
549
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2010/9/2813:02:28

えっとエキシですよね?
真央選手のカプリースです♪
何回観た事か…。
アイスショーで生カプリを観た時は号泣しながらノリノリでした(笑)

質問した人からのコメント

2010/10/2 07:08:29

感謝 自分が、浅田選手のステップの凄さを認識したのが、『カプリーズ』でしたね。

それまでは、ステップと言えば『鈴木明子』!(笑)

そう感じていたのですが、咋季の浅田選手のエキシビションには、やられました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2010/10/102:36:37

浅田真央選手のカプリースと安藤美姫選手のレクイエムですっ!

何度みても飽きないくらいだいすきですね

sia********さん

2010/9/2821:13:19

真央さん カプリース、ポル・ウナ・カベーサ、バラードNo,1(それぞれ違った見所満載)
鈴木あっこちゃん リベルタンゴ(気迫を感じますネ。)
美姫さん 夜の女王(お披露目回数少なかったケド・・ワイルドな妖しさがスキ)
中野ゆかりん ハーレム(凛とした色っぽさがステキ)
皆さん・・・日本の選手だなあ・・。

海外ではロシェ姉さんの ダイ・アナザー・デイ(カッコ良すぎ)

ryu********さん

2010/9/2819:24:50

鈴木明子選手の「リベルタンゴ」
見る度、鳥肌。

浅田真央選手の「カプリース」
見る度、高揚。

藤澤亮子選手の「コットン・アイ・ジョー」と「メリーポピンズ」

見る度、涙目。
それぞれ、もー何度見たかわかりませんw

素晴らし過ぎます!

akd********さん

2010/9/2819:19:38

中野さん「ハーレム」
ロシェット「007」
ワグナー「ザ・クライム」
鈴木さん「リベルタンゴ」
ファヌフ「スイートドリームス」
真央さん「カプリース」
美姫さん「夜の女王」

たくさんになってしまった・・・。

mih********さん

2010/9/2816:41:57

浅田選手のポルウナカベサは毎日見てしまいますね☆