ここから本文です

鈴木達央サンが出演してる乙女ゲーについて!

sto********さん

2010/9/2723:26:24

鈴木達央サンが出演してる乙女ゲーについて!

最近VitaminXでたっつんにハマりました!
なので、他にも鈴木達央サンが出てる乙女ゲーをやりたいと思ってるのですが、この中↓ではどれがオススメでしょうか??
(※未発売のものはみなさんのイメージを教えてください!)

・堕天使の甘い誘惑 X 快感フレーズ
・D.C. Girl's Symphony Pocket
・LucianBee's RESURRECTION SUPERNOVA
・VitaminZ
・恋愛番長 命短し、恋せよ乙女!Love is Power(未発売)


これ以外にオススメなソフト(DSとPSP、PCで)もあったらぜひ教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
1,167
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2010/9/2811:23:08

いいですよねぇ鈴木達央さん!私も大好きです!!

質問にあげられているゲームはちょっとわからないのでその他に出演しているゲーム(全てPC)を書いておきますね!

・銀の冠碧の涙(アロマリエ)18禁
に出てくる大学生の「和泉亮」君。(あ、裏名だ…)いいですよ、可愛くて大好きなキャラです。純情少年。

・リドルガーデン(キャラメリア)18禁
に出てくる「フィル」。(これも裏名…)寡黙な青年です。

※乙女ゲームだけですよね?BLゲームもあるのですがもしよろしければご紹介しますよ!

質問した人からのコメント

2010/10/4 03:47:32

感謝 知らないソフトを教えてもらったのでベストアンサーに選ばせてもらいます(*^_^*)
裏名でのソフトは知りませんでしたのでw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2010/9/2819:26:12

私もVitaminしかやった事がないのですが、
とりあえず、VitaminZと恋愛番長は、
達央さんのキャラクターが攻略できないです。

番長はまだ発売してないので何とも言えませんが、
森久保さんが紹介する時に、

「攻略は出来ないけど」

と言ってたと思うので、多分非攻略キャラなのかと。

VitaminZはVitaminXと同じ役ですが、
Xの5年後のお話でヒロインも別なので、
達央さんのキャラ、翼…というかB6の攻略は出来ません。
ですが、出番は多いです。
XのT6の位置が、ZのB6って感じです。

なので攻略キャラで求めるならば、
これ以外の乙女ゲーを探した方がいいかもしれません。