ここから本文です

カードローンの繰り上げ返済について質問です。 平成18年7月31日に年利率18%で99...

ruk********さん

2010/9/2801:04:50

カードローンの繰り上げ返済について質問です。
平成18年7月31日に年利率18%で997,500円借り入れしました。借り入れ期間は平成23年8月3日までの60回払いです。 25500円を59回支払いで、最終支払額だけ14656円になります。金利も高いし残金を一括支払いしようと思っています。
一年ちょっと繰り上げて一括返済したら総支払い額はどの位少なくなりますか?

補足よく過払い発生とか聞きますが、それは大丈夫でしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
398
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyh********さん

2010/9/2812:09:12

試算すると25,000円弱利息削減になります。

質問した人からのコメント

2010/9/28 12:26:21

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doi********さん

2010/9/2802:12:06

支払い金額については、計算がめんどくさいので詳しい方の書入れを参考にしてください。

で、年率18パーセントでの借り入れであれば、「過払い金など発生しません。」