ここから本文です

わが家はクリームシチューの時に味噌汁も出ます。 以前シチューは汁物だし味噌...

nya********さん

2010/9/2809:38:55

わが家はクリームシチューの時に味噌汁も出ます。

以前シチューは汁物だし味噌汁いらないんじゃないって言ったらシチューはおかずだよって…なのでわが家は両方出るので すが皆様のお家はどうでしょうか?

でもシチューとその他一品おかずも出ます。

閲覧数:
1,874
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2010/9/2809:44:27

シチューの濃度によるかなぁ…。サラサラしてたら汁だし、濃厚で具を食べる感じのだったら平気かもですね

質問した人からのコメント

2010/10/4 23:04:50

感謝 皆様ご回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2010/9/2810:43:38

うちは汁物があるときには味噌汁は作りません。
おなかダブダブになりそう。

eki********さん

2010/9/2809:49:13

味噌汁は作りませんが
シチュープラスおかずは出しますね~。

我が家のシチューはメインではなく
お味噌汁代わりのような扱いなので・・・。

tan********さん

2010/9/2809:45:14

え??味噌汁ですか??

シチューのときはパンにサラダくらいです。

翌朝は子どもがご飯にかけるのが大好きで食べますが

うちでシチュー&味噌汁で出したら、きっと怒られます・・・・。

yas********さん

2010/9/2809:45:10

シチューと味噌汁おかしいです。

そんな食生活はダメです。

ちなみに我が家の昨日の晩御飯は、
カレーとおはぎ。

何か?

y35********さん

2010/9/2809:43:40

味噌汁も作ります。シチューの口直しに飲みますね。