ここから本文です

なぜ中国人はこんなにも低脳なんですか?

(・∀・)さん

2010/9/2810:29:43

なぜ中国人はこんなにも低脳なんですか?

教えてください ^^;

閲覧数:
1,029
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/9/2810:39:24

中国人が低脳なわけではなく子供の頃から洗脳されているのでしょう
そしてヤクザまがいの政府が目を光らせているのでネット社会により真実に気づいた人達も真実を口に出せないのでしょう
もし中国にふりな発言をすれば無実の罪で死刑もありえますから

それでも中国人が低脳だとするなら日本人も負けず劣らずの低脳ですよね
日本を崩壊へ導く民主党を選んじゃったわけですし

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/9/2811:52:31

まず、貧しいから。
富裕層はごく一部です。
貧しさの中では、どの国民も冷静でなくなります。
歴史がどうとか国際司法がどうとか馬の耳に念仏でしょう。

そのうち、豊かになれば沈静化するかもしれませんが、次は、ミャンマーやビルマ、北朝鮮などが、同じように難癖付けてくるかも知れません。
貧しい国はまだまだあります。

まず、貧しいから。
富裕層はごく一部です。
貧しさの中では、どの国民も冷静でなくなります。...

んんんさん

2010/9/2811:07:27

低脳ではなく領土に関してしたたかなのでしょう。過去に領土が欧米強国に虫食い状態にされた教訓なのでしょう。
逆に日本側はあまりにも弱腰すぎるような・・・。逆にこちらが低脳のような感じがします。特に外交面は・・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dok********さん

2010/9/2810:52:43

これが共産主義国家中国の実態です。こんな国と民主党は東アジア共同体を組もうとしていたのです。こんな国から日本に来ている中国人に日本国民固有の権利である「外国人地方参政権」を与えようとしているのです。

その1
20世紀虐殺者ギネスランキング
1位 毛沢東 9000万人以上
2位 スターリン 3000万人以上
3位 ヒトラー 600万人以上
4位 現中国主席200万人以上

その2
人口の約14億人のうち、選挙権を持っているのは7200万人の共産党員のみ、残りの13億3千万人は自国の選挙権がありません。
人民解放軍(共産党の軍隊)による一党独裁の国です。

その3
人殺し、強姦、虐殺、窃盗、詐欺など人々を苦しめる悪行の文化。思想信条を理由に投獄されたり、刑務所で拷問されたり、まともな裁判も無しに、死刑にされたりします。言論の自由や信仰の自由がありません。

その4 ウィグル、チベット、モンゴルで中国共産党がしてきたこと
☆ウィグルでは45回に及ぶ核実験が行われ、148万人が被爆し、そのうち19万人が死亡しました。未だ、多くのウィグル人は放射能被曝の後遺症に苦しんでいます。

☆チベットでは120万人以上が虐殺され、6500以上の寺院が破壊され、大量の中国人をチベットに移住させる事で混血を進めさせ、国や文化どころか、民族自体を消滅させようという恐ろしい事が、現在行われています。

☆モンゴルでも文化大革命により1万6,222人が殺害され、8万7,188人に障害が残りました。今では内モンゴルの人口の80%が漢民族であり、土地は取り上げられ、自然が破壊され、文化や言語までが奪われようとしています。

kim********さん

2010/9/2810:43:09

いや、これが本来の外交なんです。やるかやられるかの世界なんです。
日本がおかいしいのです。まず、自国の領土を自国で守れない時点で国としての存在価値が問われると思います

ten********さん

2010/9/2810:39:30

その低能に利用されているのが菅内閣でしょ