ここから本文です

一度マク○ナルドなどのファーストフードでやってみたいのですが・・・ 平日午後の...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1114:08:42

一度マク○ナルドなどのファーストフードでやってみたいのですが・・・
平日午後の学生の多い時間帯に100円のを2つほど頼み、それをツマミに持参の缶ビールを飲んだらどうなるのでしょう?
まあ、注意されるとは思いますがマニュアル的にはどうなっているのかなと・・・

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1114:39:36

マク○ナルドなどではお酒の販売をおこなっていないので、店内での飲酒自体が問題になると思いますよ。
おそらく、やんわりと「飲酒はお控えください」と店員に注意され、それでやめなかったら、店長クラスが出てきて、もう少し厳しく注意するかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1114:14:45

何年か前にコンビにで土方のオヤジ4~5人で、
レジも通さずにビールやつまみを食べてるのを見ました。
店員が飲んだビールとつまみの計算を横でしてましたが、
その後の事は解りませんが凄い光景でした。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1114:12:33

まず、持込が出来ないはずです
小さい子供のお茶までお断りされるところがありますから
赤ちゃんのミルクもギリギリってとこでしょ
ビールは私でもお断りしたいですね