ここから本文です

気が付いてみれば をフランス語にするとどうなりますか?

d7d********さん

2010/9/2816:40:07

気が付いてみれば

をフランス語にするとどうなりますか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

編集あり2010/9/2817:26:48

気が付いてみれば
Soudain (スダン)


Soudain, je me suis rendu compte qu'il faisait déjà nuit.
ふと気がつくと、日が暮れていた

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2010/10/106:38:10

Au faitでも言えます。

Au fait, il est déjà l'heure de partir.
(気がついてみれば、もう出発しなきゃいけない時間だ)

Au fait, j'ai vu ton frère à la gym.
( そう言えばジムできみの弟に会ったよ)