ここから本文です

中学生~高校生男子に質問です どんな女子が好みですか? 男子同士で、恋バナ...

mak********さん

2010/9/2818:19:55

中学生~高校生男子に質問です

どんな女子が好みですか?
男子同士で、恋バナとかしますか?

私は今好きな人がいて、その人がどんなタイプの子が好きなのかとかわかんないんですけど
ワリといろいろ努力してます。

笑顔で接したり、いろいろとほめたり・・・と


男子は女子にどんなことをされてうれしいですか?

回答に変態なことを書かないでくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

閲覧数:
974
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2823:28:57

中3男子です。

今好きな女子は、静かで、優しくて、絵が上手いです。特に好きなタイプというのはありません。

男子だけでも恋バナはしますが、女子を交えたほうが盛り上がります。

男子は女子が笑ってくれると嬉しいです。話しかけられるだけでも嬉しい(はず)です。あんまり褒められると、「俺のこと好きなのか!?」って思ったりします。

あなたの努力(行為)は少なからず効いていると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

シャンさん

2010/9/2819:28:35

そうだね~・・・まぁ素直で明るく誰でもしゃべれる子がいいね~^^

笑顔をするだけでも結構ちがいますよ^^

H・Yさん

2010/9/2819:17:10

中1男子です!
やっぱり話してもらうだけでうれしいです♪
好みですかぁ・・・・やっぱり・・・・僕が言うのもなんですけど・・
話しかけて、逃げたり恥ずかしがったりする人はいやです!
優しい人ですかねぇ~・・・
たよりにならなくてすいません・・・

裏番長さん

2010/9/2818:33:13

>どんな女子が好みですか?

陰で人の悪口を言わない人。だからといって偽善者じゃない!みたいな

>男子同士で、恋バナとかしますか?

余裕でしますよ^^「あの子好きなの?」とか「あの子と付き合ってんの?」とかetc

>男子は女子にどんなことをされてうれしいですか?

断トツ1位は・・・目を見られながら話す。これはやばい
目を見て話してさらに笑顔だとめっちゃ印象が残るよ

頑張れ!でもあんまり馴れ馴れしいのもダメだからね無駄に褒めすぎてもダメだよ

nan********さん

2010/9/2818:28:20

男性は女性に比べて恋ばなはあまりしませんね
中学の時はだいたいみんなが初恋とかする時期なんで恋ばなはしましたが
高校生になるとだいぶ落ち着いてあんまりしないです

優しくしたり笑顔でいるのはとても好印象ですが
意識しすぎはだめだと思います個人的にはみんなに少しづつ優しく接していれば基本的に優しい人になって人間的にもよくなっていくと思います!!


話の途中とかに美味しい飴ちゃんをくれたりしたらちょっとだけ嬉しいです(笑)