ここから本文です

三浦大知さんの歌 最近、うざいくらい三浦大知さん絡みの質問をしていますが…す...

str********さん

2010/9/2820:35:40

三浦大知さんの歌

最近、うざいくらい三浦大知さん絡みの質問をしていますが…すみません(^^;

三浦大知さんの歌、ダンス、言葉で表せないくらい、素晴らしいですよね!?

本当に、あの歌とダンスに匹敵する程の言葉がこの世には存在していません!

毎日聴いても飽きない…何度見ても凄い。

私は音楽が好きで、いろんなジャンル、アーティストの曲をたくさん聴いていますが、これ程飽きの来ない音楽は初めてです。

聴いていると、何か力が伝わってくる、力を与えてくれる、素晴らしい人ですね!

いや、もう本当に、人間じゃないのかも!ってくらい、凄い!

…勝手に盛り上がってしまってすみません(^^;

質問ですが、三浦大知さんの音楽を知ってから、他の音楽を聴いてもあまり…しっくり来ません…。

人柄まで素晴らしい三浦大知さんはファンの方も、とても良い人ばかりなので、そんな皆さんが好きな音楽を教えて頂きたいです!

他にどんな音楽を聴いているのか、教えて下さいm(__)m

大袈裟な…暑苦しい質問になってますが(笑)

よろしくお願いしますm(__)m

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2010/9/3001:01:24

そう!!ほんとに「凄い」ですよね!!
いろ~んな面で、「凄い」、じゃないですか?
言ってること、よくわかります!気持ち、わかります!!!
とにかく大知くんの良さを言いたくて言いたくて仕方なくなりませんか?
私も、好きなアーティストは色々いますが、これほど深くはまったのは初めてです!!
大知くんがいい人だから、私も頑張らなくちゃっていう気持ちにもなります(^^;)
大知くんのことを知らない人はまだまだ多いけれど、いち早く知ることができたこの幸せにしばらく浸りましょう♪
そして、一緒に応援していきましょうねっ♪

私は歌だけでなくその人の人間性に惹かれてしまうのですが、次のアーティストも、凄い!です。もう知ってますかね?
よかったら是非、YouTubeなどでチェックしてみてください♪

●KOKIA・・・自分で作詞作曲してます! 「かわらないこと~since1976~」「ありがとう」が好きです。
生の歌声は圧巻!ですよ。

質問した人からのコメント

2010/10/5 12:31:38

感謝 皆さん回答ありがとうございますm(__)m

rinabonseaさん、私が初めて好きになったのがKOKIAさんの歌なんです!
もしかして趣味があうかも(*^^*)

tajiihiroさん、いつも私の質問に回答して頂いて本当にありがとうございます!
とても嬉しいです(*´∇`*)

他の方も本当にありがとうございます!
三浦大知さんの歌、ダンスを知ることが出来たこと、素晴らしい皆さんと同じアーティストを好きであることに感謝です(*^-^*)

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taj********さん

2010/9/2913:00:28

私も三浦大知は毎日ループで聴いていますが全然飽きません!むしろいつでも鳥肌が立ちます。
故に、同じジャンルでは聴けるアーティストがいません^^;
日本人だと、三浦大知、AKB48、BUMP OF CHICKENが全てで、他は全く聴きません。
洋楽だと、JustinTimberlake,Justinbieber,michellebranchとか良く聴きます。

bbb********さん

2010/9/2900:43:01

三浦大知さんいいですよねwww

私が他に好きなのは

m-flo(エムフロウ)
BENI(ベニ)
jasmine(ジャスミン)
清水翔太
東京事変
日之内エミ

個人的に私がメチャメチャ好きなのは三浦大知さんとm-floですwww

pac********さん

2010/9/2822:56:19

はい!私も三浦大知さんを別格で好きな者です!

生のライブを観ると本当にヤバイですよね!!
その気持ちすごーくよくわかります。

そんな私が聴いているアーティストは…

☆F.O.H
☆JAY'ED
☆MIHIRO
☆真之介
☆EMI MARIA…

などなど J-R&Bアーティストです。
みなさんの歌唱力はハンパないです。

あとはREGGAEでしょうか。あの独特のRiddimにヤミツキになりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる