ここから本文です

金正男さんと金正哲さんは今後どのようになるのでしょうか?国外へ亡命でしょうか?...

muk********さん

2010/9/2821:17:36

金正男さんと金正哲さんは今後どのようになるのでしょうか?国外へ亡命でしょうか?まさか収容所送りはないでしょうね?この二人の処遇はどうなりますか?
正銀さんは中国やロシアに行くときは列車でしょうか飛行機でしょ

うか?

閲覧数:
732
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2010/9/2821:31:00

正男は今まで目立ちすぎているため、殺害や収容所送りにはできないでしょう。やってまうと、「やっぱり北朝鮮は…」ということになります。

正哲も同様でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sna********さん

2010/10/223:43:23

殺されたり軟禁されたりはしないでしょう。
金平一(将軍様の弟)同様に国外に名誉職を与えられて、お払い箱でしょうね。

ただ、3代将軍になれなかった方が、むしろ2人にとって幸いだったと思いますよ。
正男さんにいたっては、(彼のこれまでの行動から察するに)当初から跡目を継ぐ気は無かったと思います。
金王朝がこのまま続くとは考えられないので、王朝崩壊時に血祭りに上げられる地位にいるよりも、このまま海外で隠居生活に入った方が賢明でしょう。
正男さんはキャラクター的に日本のTVにウケそうなので、王朝崩壊後は日本でタレントやコメンテーターとして活躍しそうな気がします。(サンジャポとかのメンバーになってたりして・・・)