ここから本文です

「お笑い北朝鮮」 キム・ジョンウン大将と焼鳥屋の大将では、どちらが偉いですか?

kor********さん

2010/9/2822:04:32

「お笑い北朝鮮」
キム・ジョンウン大将と焼鳥屋の大将では、どちらが偉いですか?

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

six********さん

2010/9/2822:16:13

裸の大将の方が偉いんじゃないですか

質問した人からのコメント

2010/9/29 18:07:29

感謝 BAは迷いました。でも、[裸の大将]より[のろま大将](演歌歌手の大江裕)のほうが、歌唱力では勝ってると思います。もう一人の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ykj********さん

2010/9/2912:44:06

まったく使えない大将より
焼き鳥屋の大将の方が
偉いに決まってます。