ここから本文です

墓場に持っていきたい秘密

zax********さん

2010/9/2822:07:40

墓場に持っていきたい秘密

誰にも話せず、例え酔っ払った状態でも口に出せない秘密なのにも関わらず(もちろん、夫や妻にも)、友人との話の流れでついうっかり話してしまいそうになる事はありますか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2010/9/2823:51:05

秘密は厳守しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anp********さん

2010/9/2822:10:51

うっかりなんて、絶対にないですね。
絶対に墓場までです。