ここから本文です

15歳男です。 先日初めて女性(彼女)のアソコを見てびっくりしてしまいました...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1119:47:05

15歳男です。

先日初めて女性(彼女)のアソコを見てびっくりしてしまいました。
というのも、私は昔からアワビやサザエなどの貝類が、
見るのも食べるのも大の大の苦手で、それが女性のアソコにそっくりでした。
結局その日は自分は何もできずにというか、その日以来女性と
まともに話すことすらできなくなってしまいました。
このままでは女性をまともに見ることすらできなくなってしまうような気がします。

今も彼女のことが好きですし、彼女(女性)は何も悪いわけではないので
こんな風な自分に罪悪感すら感じています。

変な質問ですみません。でもネタじゃなくて本気で悩んでます。
自分はどうしたら良いのでしょうか???

閲覧数:
839,369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1119:52:51

自分のだってマツタケ風味だろ?彼女がこのこ類食えなくなったかい?ソーセージだってくってるでしょ? 時間の問題だ。いずれ、見たくてしょうがなくなるよ。大体食いもんと同じじゃないでしょ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/1119:55:58

15 歳男は嘘でしょう。女性の陰部は今やインターネット上では幾らでも見られます。文章甚だ老練。とても中学生の書く文章とは思えません。