ここから本文です

オススメの少しマイナーな邦楽アーティスト

tom********さん

2010/9/2823:34:29

オススメの少しマイナーな邦楽アーティスト

オススメの少しマイナーな邦楽アーティスト


を教えて下さい~♪


マイナーといっても最低限、TSUTAYAやゲオにレンタルしているやつでお願いします。


ジャンルは問いません!


僕が気に入ったアーティストを書いていただいた人にbaを差し上げたいと思っております。


回答宜しくお願いします。


「検索用」 aiko 安室奈美恵 絢香 AI access 嵐 青山テルマ 赤西仁 いきものがかり ASIAN KUNG-FU GENERATION ウルフルズ 宇多田ヒカル UVERworld AKB48 大塚愛 Oasis AVRIL LAVIGNE BON JOVI Linkin Park MARIAH CAREY クイーン MICHAEL JACKSON Zebrahead 木村カエラ 木村拓哉 倉木麻衣 倖田來未 globe GLAY L'Arc~en~Ciel Google YUI YUKI BUMP OF CHICKEN 凛として時雨 Perfume B'z TUBE ZONE ELLEGARDEN 陰陽座

補足 BUMP OF CHICKENのようにダラダラ歌う系や
ELLEGARDENのように英詩ばかりなアーティストは嫌いです(><)


ファンのかた申し訳ございません。

閲覧数:
1,220
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソワソワさん

編集あり2010/9/2901:22:59

三浦 大知

歌、Danceは本物!

アイドルとは、レベルが違います。


新曲『TheAnswer』

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=f0dcmPOnh...

Danceは振り付けも本人。他のアーティストにも、振り付けしたりもしてます。

Michael Jacksonの『HumanNature』や、トイストーリーの『WhenSheLoveMe』など、洋楽のカバーも素晴らしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ht1********さん

2010/10/315:49:40

Hi-Fi CAMPなんかどうですか!?
一度聴いてみてください。アルバムでも捨て歌が一曲もないほどいい歌ばかりです^^
・公式サイト
http://www.hi-ficamp.com/
♪キズナ
http://www.youtube.com/watch?v=5PMxr70J9gk
♪夢の向こうへ
http://www.youtube.com/watch?v=cc-WFj4_drk&ob=av3e
♪一粒大の涙はきっと
http://www.youtube.com/watch?v=SspfzN9PJSs&feature=channel
♪恋
http://www.youtube.com/watch?v=3gUPvMIa8rQ

以上が代表曲です!

sho********さん

2010/10/222:46:04

ROCK'A'TRENCH
miwa
BAWDIES

一度聴いてみて下さい(^^ゞ

evi********さん

2010/9/3010:25:30

たむらぱん
のあのわ

を強くお勧めします!

eff********さん

2010/9/2918:22:13

バンドなら
NICO Touches the Walls

日本語をかっこよく歌った曲がいっぱいです☆
このバンドは曲の系統というか、曲の雰囲気が決まり切っていない感じで、新曲を聴くたび新鮮さが増すバンドだと思います。
すごくロックな曲から切ないバラードまで楽しめますよ☆
なので、一曲だけ聴いて、「こうゆうバンドか..」と思うのはまだ早いですよ!笑