ここから本文です

クローズベスト3

qqf********さん

2010/9/2900:36:40

クローズベスト3

漫画「クローズ」の中で僕が好きなキャラベスト3は

1位 坊屋春道
2位 阪東ヒデト
3位 桐島ヒロミ

なんですけど皆さんのベスト3を教えて下さい。

閲覧数:
753
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

編集あり2010/9/2922:00:16

No.1 村田十三
渋いっ!原作にはあまり登場しないが、四代目武装を支え、龍信からも頼りにされた男の中の男。

2位 本城俊明
リーゼント&マスク姿が格好えぇ。春道とは1度も闘ってないのが残念。

3位 高梨修
キャップ&バッシュ&ロン毛というクローズでは一風変わった出で立ちがいぃ。黒焚を陰から支える有力者。

一応、クローズ外伝も含めれば、河内鉄生は外せないっ!!
皆さん、王道ですね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

村田拓海さん

2010/9/2919:32:33

1位 坊屋春道
2位 美藤竜也
3位 久能龍信
ぐらいです。

en_********さん

2010/9/2901:34:36

1.坊屋春道
2.美藤達也
3.リンダマン


あと、パルコも好きです!

Masaさん

2010/9/2900:48:40

1,林田恵
2,九能龍信
3,坊屋春道

snu********さん

2010/9/2900:43:06

1位久能龍信
2位リンダマン
3位テル