ここから本文です

▲ 知恵袋亭寄席 珍・迷・名回答の場 【単発シリーズ544】 + 【単発シリーズ...

scymzb7さん

2010/9/2903:03:51

▲ 知恵袋亭寄席
珍・迷・名回答の場

【単発シリーズ544】

【単発シリーズ540】の
BAコメント


--------------

①『題』

「おい、そこの くるま、どけよ。こちとら、ヨーロッパの最高級スポーツカーだぞ!」

「フン!なにが最高級云々だよ!
こっちは、〇〇〇〇〇〇〇〇だぞ!
どうだ!参ったかぁ?!」

「ぐやじぃ~!(>_<)」


皆さんなら、どんな言葉を入れますか?
生意気な奴の鼻をへし折って?下さい。




② 単シリ540
PC http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1246735507
携帯 http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1246735507
のBAコメント

(BA:rbtyx338 さん)
何も言う事はありません。


hellteadrink さん
ハッキリ言って、面白い!座布団2枚!
おめでとうございます。座布団121枚で〝レジェンド(伝説の大喜利ーガー)〟達成です。
8人目です。

black_coffee1998 さん
残念。たばこのせいでお答えにうま味が消えてしまった?
禁煙をお勧めします。
お答えの為にね。

love_poison1998さん
へえ~、八でもゴマをするんですねぇ。
手にタコが出来て、
これがホントの〝タコの八ッチャン〟
なんてね。1枚。

daidaiironodaidai さん
相変わらず、訳の分からない事を言う八であった。

t200603005 さん
これは、意表をつかれました。
汚名 とは考えましたねぇ。座布団2枚です。

daofu17 さん
某国で、真面目に「臭いオナラのコンテスト」として、審査員が匂いを嗅いで、点数をつけるものがあるようですが、
もし、日本で開催するなら、間違いなく八が審査員ですね。1枚。

kebwaoimta さん
ん? 怪我した所を吸って、その時にツバが付いたって事ですか?

pandapanda0_0 さん
えーと、何度も読み返しましたが、人工呼吸した理由が分かりませんでした。

こちとら,最高級スポーツカー,最高級云々,hellteadrink,love_poison1998,pandapanda0,kebwaoimta

閲覧数:
356
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2010/10/106:28:56

「おい、そこのくるま、どけよ。こちとらヨーロッパ最高級スポーツカーだぞ」
「フン!、何が最高級云々だ。こっちは変形できるトランスフォーマーだ。単にあっちこっちぶつけてるだけだがな。お前には出来ないだろう。どうだ!参ったかぁ!?」
「ぐやじぃ~」

質問した人からのコメント

2010/10/6 17:46:39

あれま。
大幅に期限切れから時間経っているのに、
間に合っちゃいました。ラッキー。

諦めていた(投票になってしまう)のに。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

くまくまさん

2010/10/407:49:43

「おい、そこの くるま、どけよ。こちとら、ヨーロッパの最高級スポーツカーだぞ!」

「フン!なにが最高級云々だよ!
こっちは、ナイト2000だぞ!
どうだ!参ったかぁ?!」

「ぐやじぃ~!(>_<)」

「アホな奴は気にせず、いくぜキット!!」

2010/10/218:30:02

「おい、そこのくるま、どけよ。こちとら、ヨーロッパの最高級スポーツカーだぞ!」

「フン!なにが最高級云々だよ!
こっちは、5兆円の金塊積んでパンクしてんだぞ!
どうだ!参ったかぁ?!」

「ぐやじぃ~!(>_<)」

「おい、そこのくるま、どけよ。こちとら、ヨーロッパの最高級スポーツカーだぞ!」...

dai********さん

2010/10/209:31:46

「おい、そこの くるま、どけよ。こちとら、ヨーロッパの最高級スポーツカーだぞ!」

「フン!なにが最高級云々だよ!
こっちは、最高齢シルバーカーだぞ!
どうだ!参ったかぁ?!」

「ぐやじぃ~!(>_<)」


(*^^*){子供とお年寄りは国の宝

パンダさん

2010/10/208:49:13

お答えで〜す ♪

「おい、そこの くるま、どけよ。こちとら、ヨーロッパの最高級スポーツカーだぞ!」

「フン!なにが最高級云々だよ!
こっちは、バリバリ、国産の痛車だぞ!このときメモの詩織様が目に入らぬかっ!
スッピンのクルマに良く恥ずかしげもなく乗れわねっ!貴方の車にはメモリアルな水戸黄門の疾風のお娟さんペイントしてみる〜?お約束の入浴シーンで。
どうだ!参ったかぁ?!」

「ぐやじぃ~!(>_<)」

lov********さん

2010/10/102:34:39

「おい、そこの くるま、どけよ。こちとら、ヨーロッパの最高級スポーツカーだぞ!」


「フン!なにが最高級云々だよ!
こっちは、ヨーロッパのウルトラ最高価スポーツカー、
F1マシーンを鈴鹿で先導するセイフティカーに来週、乗るんだぞ!
因みに、うちの母ちゃんは、
元レースクイーン!
どうだ!参ったかぁ?!」


「ぐやじぃ~!(>_<)」


来週の日本GP,楽しみです~!(^O^)/

ラブ・黒いジャジャ馬・ポイ


亭主様、
この場をお借りして…失礼致しますm(__)m

f2797cbe2b3h9blink様
ご回答ありがとうございます。
これからも、ネタでご使用構いませぬ…o(^-^)o

使用料は、後日請求書が届きます……m(__)m←嘘です。