ここから本文です

もし日本が他国に侵略された時にイスラームが救いになると思いませんか?耐えれば...

sta********さん

2010/9/2908:13:03

もし日本が他国に侵略された時にイスラームが救いになると思いませんか?耐えれば救われる・忍耐こそが肝要だと。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/9/2912:56:19

もう日本がイスラム教徒たちによって侵略されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sec********さん

2010/9/2917:55:24

抵抗勢力になるかも。