ここから本文です

ゆうちょダイレクトにてゆうちょ銀行あて振替 をしたとき、手数料は無料ですか?

saw********さん

2010/9/2910:44:19

ゆうちょダイレクトにてゆうちょ銀行あて振替 をしたとき、手数料は無料ですか?

閲覧数:
501
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/9/2910:53:01

利用料金も下のほうに載っています。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/what/dr_pc_wh_index.html

ゆうちょ口座あてなら月5回無料。
それ以降は110円です。

5回を過ぎたらATMまで行って振り替えすると何回でも無料ですね。
ATMの方はまた1年延長されていますので。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/campaign/atmmuryo/cpn_atmmuryou0810...

sawichiro_7さんへ回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuuuさん

2010/9/2910:45:50

無料です。
ただ月に5回までとか決まりがあったと思います。回数を超えると有料です。