ここから本文です

ガンダムウォーの質問です ハイパーハンマー ユニット1枚は「+5/+5/+5」を得...

kur********さん

2010/9/2914:01:22

ガンダムウォーの質問です

ハイパーハンマー
ユニット1枚は「+5/+5/+5」を得るという効果は

一気に二枚使う事はできますか?

補足同じユニットにです

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/10/502:22:25

同様のパンプアップ効果のカードも1枚制限が無ければ使えますが「効果は重複しない」という一文があった場合は無意味です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2010/9/2915:47:41

同一ユニットに複数枚使う事自体は(ターン1枚制限が無い限りは)可能です。