ここから本文です

プライベートライアンで、ウエイドがライベンに「足の臭いを嗅いでくれ。チーズの...

k7a********さん

2010/9/2914:41:05

プライベートライアンで、ウエイドがライベンに「足の臭いを嗅いでくれ。チーズの臭いがするかどうか」と言う場面がありますが、なぜ臭いを確認したのですか? また、チーズの臭いがするとどうなんですか?

閲覧数:
7,359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/3023:12:09

傷が化膿しているかどうかの確認です。チーズの臭いがすると化膿しているらしいです

質問した人からのコメント

2010/10/6 07:41:44

なるほど!

納得です

「プライベートライアン ライベン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2010/9/2914:53:13

傷口が腐ってないかどうかの確認だったような…。