ここから本文です

X JAPANって今時ダサいですよね?やっぱりガゼットですよ。

zer********さん

2010/9/2917:41:24

X JAPANって今時ダサいですよね?やっぱりガゼットですよ。

聴いてるのは懐古のオッサンオバサンくらいですよ。
恥ずかしくないですか?
時代はガゼットですよ。
Xなんてダサいの聴かないでみんなガゼット聴きませんか?
hyde(笑)とかB'z(失笑)とかGLAY(爆)より葵クンのほうがギターも上手いしかっこいいですよ?

閲覧数:
1,071
回答数:
57

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvx********さん

2010/10/412:32:55

ガゼットて????
葵君て????

質問した人からのコメント

2010/10/6 15:56:59

いや自分もよく知らない

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vul********さん

2010/10/600:06:35

痛い人です。
音楽をもっとききましょう。

kjh********さん

2010/10/523:41:49

音楽に時代は関係ありませんよ。
流行に流されて流行りの音楽しか
聴いていない方がダサいです。

tos********さん

2010/10/521:53:12

Xはビジュアル系を知らせた非常に歴史的な偉人なのです。

私は中学生ですがXJAPANは大好きです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jpt********さん

2010/10/521:06:38

なんでこの質問コピペされてるのですかね?

釣りお疲れです。

批判して注目されてこれだけ叩かれる事になんの意味がありますか?

好きな音楽聴いてりゃ別にそれでいい。

yas********さん

2010/10/422:50:30

時代にとらわれるなんて悲しいですね。

音楽に時代は関係ないです。
しかも質問になってませんよ(笑)

貴女は葵さんの顔ファンですか...
正直悲しいですね。いまだにこういう人がいるなんて...

今の時代の音楽を聴くのもいいですが、Xやhyde、GLAYなど他のアーティストを馬鹿にしないでください。
貴女みたいにでしゃばる人がいるからガゼットのファンが酷く言われるんです。
私もガゼット好きですが、今ので絶望しました。
あなたの発言で色々なひとが傷付けられるんです。
ファンも離れていきます。
ガゼットの皆さんがこれを見たら悲しみます。
ガゼットの皆さんもXを憧れているんですから。

これに賛同する皆さんは音楽聴く資格ないですよ。